2011-01-01から1年間の記事一覧

☆スカイラブハリケーン☆

今年のサッカー クラブワールドカップはみなさんご覧になられたでしょうか。私は毎試合、TVにクギ付けでした(^^;)特に決勝戦のバルセロナは圧巻でした!! 大会MVPに輝いた「メッシ」バルサのサッカーはサッカーを知らない方でもワクワクさせてくれる、そ…

☆★祝★☆

昨日、営業のOさんに 待望の第一子が無事誕生しました♪ とっても元気でカワイイ女の子です☆ 因みにパパはこんな人。 少し早いクリスマスに 授かったいのち。 大切に育てて下さいネ☆ 皆さん、心から「オメデトウ」を 世界中から叫んで下さい!!

☆恋人がサンタクロース☆

久しぶりの更新です♪すっかり更新をサボっておりました・・・スミマセン(;´Д`)今年も残すところ1か月余りとなってまいりました。そんな年を越す前の一大イベントと言えば・・・ そう、クリスマス!! 世間では徐々にクリスマスムードが漂い始めてます!ダ…

☆入荷情報☆

とってもステキな1台が入荷しました☆ その名は「WiLL VS」 平成13年式 ボディーカラー:マルーン デザインがとっても個性的♪ なっなんとっ シートは・・・★☆レザーシート☆★ マルーンカラーと相まって とっても落ち着いてます♪ 珍しいかも・・・・ 貴重かも・…

☆機材紹介Vol.3☆

Vol.3では、現在メインで使用しているギターを紹介します。 Burnyのレスポールシェイプのエレキギター☆元は6万円くらいのギターですが色々と手を加えると十分に良いエレキギターへ変身します♪ まずはピックアップ。リアを「Seymour Duncan」のピックアップに…

☆野外フェス☆

21日に私の地元、境港で開催された野外音楽フェス「DAISEN MONDO」に行って来ました。20日・21日の2日間開催で、朝から夜遅くまで色々なジャンルの音楽で盛り上がってました♪ 「ギターパンダ」さん 一番のお目当ては写真の「ギターパンダ」さん。始めはパン…

☆夏休み☆

今年の夏休みは、出雲の山奥にある「目田森林公園」へ行って来ました♪ のんび〜り車を運転すること約3時間・・・やっと到着しました☆ 「目田森林公園」入り口です。 コテージに荷物を搬入している時に子供たちは既に目の前に広がる「目田池」で大はしゃぎし…

☆機材紹介Vol.2☆

今回は音作りに使用している機材を2点ご紹介致します。 まずは、Hughes&kettnerの「TUBEMAN」。独立3chペダルタイプのプリアンプです。スタジオやライブハウスの場所によって色々なギターアンプが置いてあり、その時々で自分のセッティングを出すのが面倒・…

☆NEWボディ☆

久しぶりにRC(ラジコン)ネタです。 つい先日、念願のNEWボディを購入しました!! LED電飾19発付きのワンビアです☆★ それに別でブルーのアンダーネオンを取り付け 写真のように仕上がりました♪(暗くて分かり辛いですが・・・) レッド/ブラックのツートン…

☆結婚式☆

昨日は同僚N君の結婚式に出席して参りました☆ 二人共たいへん幸せそうでしたよ♪ ハートに火を灯しました☆ 美味しい料理を有難うございました♪ 〜末長くお幸せに〜

☆昼食☆

結婚式を控えたNさんが昼食にロッテリアの10段バーガーを買って来ましたっ!! かなりのボリュームです・・・ これだけで何と1.800kcal!! 彼はペロッと完食してました。

祝☆RC購入☆

OさんがRCカー買っちゃったみたいです。 昨晩ネットで見事落札☆ オメデトウゴザイマス!! TAMIYA TT-01 XBセット どういうマシンに仕上がっていくのか この先楽しみです♪

☆機材紹介Vol.1☆

これから数回にわたって、私の愛用する機材の紹介をして参ります。Vol.1は私の中で門外不出になりつつある「Gibson Les Paul Standard」!! 楽器を始めた中学生の頃から憧れていた1本です。数年前に楽器屋で試奏⇒一目惚れ⇒衝動買い・・・。 とても手に馴染…

☆ベリーサ☆

昨日、マツダベリーサが入荷しました☆ ボディーカラーはラディアントエボニー♪ シブいっ!!

☆キャンペーン情報☆

ここ最近、暑かったり寒かったり。昨日はジャンパーを着てました。今日は仮にTシャツでも暑いくらい。 地球・・・大丈夫? Y店長は、2年後に地球に隕石が落ちて皆滅びると熱く語っておられます。 ダイレクトワン米子店では、6月限定でスペシャルキャンペーン…

☆ラジコン☆

つい最近、某オークションでラジコン買っちゃいました☆TAMIYAのTT-01シャーシ新品 RX-7ボディー付き♪ 初心者なので入門用シャーシを選びました。パーツがフルノーマルなので、これから色々とチューンアップしていきます(ドリフト仕様に)!!休みの日は息子…

☆マーチ☆

当店にマーチが入荷致しました☆70thアニバーサリーⅡです。 内装もとってもお洒落♪HDDナビ付きです☆ 是非一度見に来て下さいませ☆ 今日は最高気温28度。 爽やかな汗が流れます・・・。

☆キャンペーン☆

ダイレクトワン米子店では5月1日よりスペシャルキャンペーンを実施中です☆ とってもお得な内容になってます♪ コイのぼりキャンペーン

☆こどもの日☆

昨日のこどもの日に、家族を連れて車で約40分くらいの運動公園へピクニックに行って来ました。GWで人が多いかな〜?と思っていましたが、案外少なかったです。 弁当をむさぼる家族達ここの公園、隣にラジコンコースを併設しており、ホビーラジコンが沢山走っ…

☆優れモノ☆

在庫車が入荷する度に悩みの種だった、ヘッドライトの黄バミ。中々これだッ!と思えるクリーナーに巡り会えず・・・とうとう出会いました!優れモノに。 その名も「FINE COAT」ある方から薦められて半信半疑で使ってみると・・・ドロドロとレンズの黄バミが…

☆腰痛☆グロ注意

数日前から突然の腰痛に悩まされ、ただの筋肉痛とかスジが痛いのかとか思っておりました。が、何日経っても痛みが治まりません。昨日の休日に意を決して整形外科を受診して参りました。6枚程レントゲンを撮影し、診察の結果「腰椎分離症」って言われました。…

☆練習☆

私達ダイレクトワンダラーズは一応バンドを組んでおりまして、 昨日仕事が終わってから、スタジオに入りました。約3ヵ月振りのリハーサルです。徐々にではありますが、音がまとまって来ました。 まだこのメンバーでライブに出れる完成度はありませんが・・・…

☆外食☆

今日は月に1度の外食ランチの日。昨日からスタッフと話題になっていたステーキガ○トさんへ行って来ました☆サラダバー・スープ・カレー等が食べ放題という文句につられて・・・。ミックスグリルを注文し、サラダやカレーやパンを調子に乗ってガッツいてしまい…

☆DIY☆

私が通勤カーとして使っている、14年式のMRワゴンがあるのですが、 このN-1というグレードはフロント2スピーカーのみで、音楽好きな私としては、かなり物足りなさを感じまして・・・。ついこの間の休日に意を決して6+1スピーカー化してしまいました。フロン…

☆祝☆ブログ開設☆

桜満開の今日この頃、店舗内ではめでたく?ブログを開設致しました☆これより、ダイレクトワンダラーズ劇場の始まりです♪