2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆優れモノ☆

在庫車が入荷する度に悩みの種だった、ヘッドライトの黄バミ。中々これだッ!と思えるクリーナーに巡り会えず・・・とうとう出会いました!優れモノに。 その名も「FINE COAT」ある方から薦められて半信半疑で使ってみると・・・ドロドロとレンズの黄バミが…

☆腰痛☆グロ注意

数日前から突然の腰痛に悩まされ、ただの筋肉痛とかスジが痛いのかとか思っておりました。が、何日経っても痛みが治まりません。昨日の休日に意を決して整形外科を受診して参りました。6枚程レントゲンを撮影し、診察の結果「腰椎分離症」って言われました。…

☆練習☆

私達ダイレクトワンダラーズは一応バンドを組んでおりまして、 昨日仕事が終わってから、スタジオに入りました。約3ヵ月振りのリハーサルです。徐々にではありますが、音がまとまって来ました。 まだこのメンバーでライブに出れる完成度はありませんが・・・…

☆外食☆

今日は月に1度の外食ランチの日。昨日からスタッフと話題になっていたステーキガ○トさんへ行って来ました☆サラダバー・スープ・カレー等が食べ放題という文句につられて・・・。ミックスグリルを注文し、サラダやカレーやパンを調子に乗ってガッツいてしまい…

☆DIY☆

私が通勤カーとして使っている、14年式のMRワゴンがあるのですが、 このN-1というグレードはフロント2スピーカーのみで、音楽好きな私としては、かなり物足りなさを感じまして・・・。ついこの間の休日に意を決して6+1スピーカー化してしまいました。フロン…

☆祝☆ブログ開設☆

桜満開の今日この頃、店舗内ではめでたく?ブログを開設致しました☆これより、ダイレクトワンダラーズ劇場の始まりです♪