☆腰痛☆グロ注意

数日前から突然の腰痛に悩まされ、ただの筋肉痛とかスジが痛いのかとか思っておりました。が、何日経っても痛みが治まりません。

昨日の休日に意を決して整形外科を受診して参りました。

6枚程レントゲンを撮影し、診察の結果「腰椎分離症」って言われました。

何ですか、それ?って感じで聞いたらレントゲン写真で説明されて・・・、

写真に骨折みたいな影が映ってました。

こんな感じで。

早速腰にコルセットを巻かれて・・・。とりあえずは経過観察。

その後、良くならなければ最悪

こんな感じ。


原因は・・・分かりませんが、5歳の長男を肩車したせいかな?3歳の次男を肩車したせいかな?1歳の三男を肩車したせいかな・・・?

こう見えて、休日は良いお父さんなんです。