☆スカイラブハリケーン☆

今年のサッカー クラブワールドカップ

みなさんご覧になられたでしょうか。

私は毎試合、TVにクギ付けでした(^^;)

特に決勝戦バルセロナは圧巻でした!!


大会MVPに輝いた「メッシ」

バルサのサッカーはサッカーを知らない方でも

ワクワクさせてくれる、

そんな楽しいサッカーを展開していたと思います♪

勝戦の主役はもちろんメッシ!!

メッシのボールコントロール技術、パス能力、

シュートテクニックはどれをとっても世界一!!

しかもバルセロナはメッシだけではありません☆

シャビ・イニエスタ・セスクと代表でもトップクラスの

選手達が勢揃い!

さすがに世界一になるだけの顔ぶれがそろっていますね♪

来年も日本で開催されるそうですが、私も次回はあのピッチに

立てるように頑張ります!!(笑)