☆こどもの日☆

昨日のこどもの日に、家族を連れて車で約40分くらいの運動公園へピクニックに行って来ました。

GWで人が多いかな〜?と思っていましたが、案外少なかったです。


弁当をむさぼる家族達

ここの公園、隣にラジコンコースを併設しており、ホビーラジコンが沢山走ってましたよ☆

皆、愛車のセッティングを出しながら走らせてるんですね。結構本格的☆

これに子供は釘づけです。

「お父さん、ラジコン欲しい〜☆」が始まりました・・・。



今日はこどもの日という事で、夕食後に嫁特製?こいのぼり型ケーキ
が登場。

見た目はグロいですが、美味しかったです☆


こいのぼり型ケーキ


何だか家族サービスで疲れた3連休でした。