☆ 頑張れ!!ガイナーレ!! ☆

暑い暑いと思っていたら、あっという間に寒くなってしまいました。


そんな時はサッカーを見て熱くなりましょう!!!!!


と、かなり唐突ですが(笑)今日はサッカーの話題を熱く語りたいと


思います\(^o^)/



来年開催されるブラジルW杯の影響もあり、今やサッカーの話題と


いえば日本代表がクローズアップされることがほとんどですが、


かたや『Jリーグ』は終盤戦に差し掛かっており、優勝争いや


昇格・降格争いなど、各地で熱戦が繰り広げられています。



そんな中、われらがガイナーレ鳥取!!第39節を終えて現在


最下位・・・・・・


最近は先制してもなかなか勝ちきれない試合や、逆転されて敗戦


してしまうパターンがよく見られます(T_T)


とはいえ残り3節を残し、21位FC岐阜との勝ち点差は4点!!!


まだまだ最下位脱出の望みは十分にあります!!


何とか残りを勝ちきって、最下位脱出してもらい、来シーズンに


向けて弾みにつけられる形で終わってほしいものですo(・ω・´o)



頑張れ!!ガイナーレ鳥取!!!