☆ 頑張れ!!ガイナーレ!! その2 ☆

毎年この時期になると、1年ってあっという間だったと感じてしまい


ます・・・(^^;)


今年も残すところ1か月というところまでやってきました。


この時期は何と言ってもJリーグが佳境に入り、優勝争いや昇格・残留


争いなど、各試合で熱戦が繰り広げられています!!




そんな中、われらがガイナーレ鳥取!!


残念ながら本日開催される最終節を残し最下位が確定して


しまいました(T_T)


本来J2の最下位チームは自動降格となり、JFLの1位チームと


入替になるのですが、今シーズンJFLで優勝を決めた


長野パルセイロは来季Jリーグ参入の認可が下りなかったため、


12/1、12/8に2位のカマタマーレ讃岐との入れ替え戦に臨みます!!




米子から誕生したクラブとあって、個人的にもぜひ2戦とも勝って


残留を決めてほしいですねp(・∩・)q


頑張れ!!ガイナーレ!!