☆ おニュー♪ ☆

秋はやっぱりスポーツの・・・

ということで、買っちゃいました!!

フットサルシューズ♪♪





実はうちのお店はスタッフ5人中僕を含め3人が


毎週フットサルをやっていて、以外にもスポーツマンが


集うお店なんです!(笑)


フットサルの様子などはまた後日アップしますね♪



ちなみに↑のフットサルシューズ、見た目はかなり


カラフルですが・・・・・










実際見てみるとやっぱりカラフルでした!!



ちょっと目立ちすぎます\(◎o◎)/!




フットサルのルーツ、サッカーの歴史は古いですが、


サッカースパイクって昔は黒しかなかったんです(@_@;)


それが今や青・赤・黄色・はたまたピンクなんかまで!!


こうやって考えてみるとサッカーシューズ一つとってみても


時代の流れが分かるもんだなぁ、としみじみ思いました(^^)



ということで、かなり年寄りくさい発言をしてしまいましたが(笑)


みなさんも運動などで体を動かすことの素晴らしさを体感してみて


ください♪




写真は僕の愛犬♪なんかちょっとエラそうです^^;