☆ たくさんのご来場ありがとうございました ☆

こんにちは!!

少し涼しい日々が続いていたかと思うと、

また暑さが盛り返してきましたね(+_+;


さて、この度7日・8日の2日間、ダイレクトワン米子店では

半期決算の中古車フェアを開催致しました!!

おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、

大盛況のうちに終えることが出来ました♪


イベント自体は終わってしまいましたが、

スタッフ一同フェアの余韻が残っておりますので、

土日がお仕事等でお越しいただけなかった方、

購入ををまだ迷われている方も

この機会にご来店いただけましたら、

アッと驚くサービスがまだまだ受けられるかもしれませんよ(*^^*)


引き続き皆様のご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/