☆彩龍一番☆

こんにちは(^○^) ラーメン突撃レポート(笑)

本日は、夜見にあります、
ラーメン屋さん彩龍一番さんに行ってみました!!

こちらは山口県の彩龍で修行された方が地元の米子で開店したお店だそ
うです。

ややとろみがあって、臭みのない、まろやかな豚骨スープ。
デフォでは固めとは言い難い細めんストレート。
トロトロのチャーシューがとても、おいしい。

久留米ラーメン」という名前からイメージする味よりはマイルドで、
豚骨が苦手の私でも美味しくいただけました。
うまく上品にまとめた豚骨ラーメンと思います。
甘さというよりは、豚骨そのもの旨みでしょうか。


チャーハンも量がたくさんで、とてもおいしかったです♪

是非、又行きたいと思います♪♪