☆ THE BANDMAN ☆

夏といえばやっぱり野外フェス!!


先日、営業のTさんが鳥取で開催されたライブイベントに

出演しました♪





実はTさん、バリバリのバンドマンなんです!!

もちろんギターの腕はピカイチ☆

ほかの楽器もそつなく使いこなせてしまうほどの腕前です!!!

そんなTさんが出演した「piece of cake とっとり音楽祭」は、

音楽・芸術を通じて鳥取を盛り上げていこうという思いと、

東日本大震災の復興支援のために企画されたチャリティーイベント

だそうです。


とても大いに盛り上がったそうですが、

中でも目玉となったのがコチラ!!!!!!





あの世界的なメタルバンド、【メガデス】のギタリスト、

マーティ・フリードマンがゲストで来ていたんです!!!!!!

世界のマーティが鳥取に来てくれるなんて感激ですね(T_T)

ちなみに、あわよくばサインをもらおうとしていたTさんは

時間の都合でサイン会に参加できずあえなく撃沈・・・・

また来年も来てくれることを祈っていました。


とはいえ、演奏も無事大成功に終わり、

とても有意義な1日だったとのことでした♪


マーティ、

来年も絶対に来てくださいお願いします(Tより)