☆ ガリガリ君 ☆

先日、買い物に行った際にこんなものを発見!!!





みんな大好きガリガリ君のハミガキ粉が出ているではありませんか!!


しかもまさかのライオンとのコラボ!!


子どもが喜ぶと思い、何より極度のガリガリ君フリークの私は好奇心に


かられてしまい即購入♪


かと言って私が使用するわけではありませんが(笑)(^_^;)


香りは確かにガリガリ君コーラ味を思わせる出来栄えです♪


早速使ってみた子どもに感想を聞くと・・・・






「ハミガキ粉の味しかしない・・・」





とのことでした(T_T)


一人で勝手に舞い上がっていた自分が急にむなしく感じてきました(T_T)


ただ、ハミガキ嫌いのお子様にはうってつけの商品であることは


間違いありませんので、ぜひ一度お試しあれ\(^o^)/


ちなみにソーダバージョンもあります♪


数量限定ですので売り切れ必至!


かわいい我が子のためにみなさんスーパーへ奔走してください\(^o^)/