☆ 夏休みin城崎 ☆

今年の夏は地獄のような日々を送っていますが、みなさんは

いかがお過ごしでしょうか?(+_+)


私はお盆休みを利用して、家族で兵庫県の城崎に

1泊2日の旅行に行ってきましたよ♪


まず、城崎といえばマリンワールド!水族館です!!



実は私、水族館というものに生まれて初めて行ったわけですが、

この暑い中、これほどまで清涼感あふれる場所があるのかと少し

感動しました^^;


中でも圧巻だったのがイルカショー!!

これには横で一緒に見ていた自分の子どもよりも

興奮してしまいました(笑)



夜はもちろん旅館に泊まり、おいしい料理も堪能できました♪

豪華さに見入ってしまい写真を撮るのも忘れてしまった程です。


城崎は温泉も有名で、旅館以外にも温泉だけ入れる施設が

たくさんあり、”外湯めぐり”を楽しむこともできます☆

おかげさまで、この2日間でとても癒されました♪


とても素敵なところなので、みなさんもぜひ遊びに

行ってみてくださいね\(^o^)/