☆ 夏がきた!!! ☆

みなさん、夏です!


夏がやってきました!!


祭りです!!!


夏祭り!!!!


花火大会!!!!!








今年も米子で恒例のがいな祭りが開催されましたよ♪

これがあってようやく夏を感じることができるのです(笑)

今年は悪天候に見舞われてしまいましたが、

おなじみの万灯や、花火大会も無事に開催されて

一安心です♪







年に1度しかないものなので、今年も最高の盛り上がり

の中、大成功に終わったようです(^^)


夏はあっという間に終わってしまいますが、皆さんも

遊びを、仕事を、宿題を、恋を(!?)

存分に楽しんでください\(^o^)/