☆ IKEA ☆

先日スタッフ全員で神戸に研修へ行ったのですが、

帰りに少し時間があったので、「IKEA」に

突撃してきました!

山陰での知名度はどうなのかわかりませんが・・・(笑)


IKEA(イケア)とはスウェーデン発祥の家具屋さんで、

家具といったらイケア!!というほど世界に浸透している

そうです\(◎o◎)/!(ウィキペディア調べ)

まず驚いたのは店内の広さ!!!!

米子にはこんなデカい店ないですね(T_T)

ヨーロッパ発祥というだけあって、家具のデザインは

とにかくどれもおしゃれ!

小物とかもとにかくおしゃれ!!

おしゃれな家具に圧倒されて写真を撮るのも

忘れてました(^^;)

しかも、おしゃれなのに低価格!!!

これが世界中から人気を集める仕組みなんでしょうね♪

山陰にできたら週一ペースで通ってしまうレベルです(V)o¥o(V)


ヨーロピアンな家具が似合うこんな男になりたいと思う

今日この頃でした♪





ダイレクトワンの貴公子