☆ 絶品海鮮丼!!! ☆

ここ最近ずっとラーメンブログになってしまっていたので、

今日は趣向を変えて・・・





って、また食い物かよ!とツッコミたくもなりますが、

日吉津のイオン駐車場内にある「山芳亭」さんの海鮮丼を

頂いてまいりました♪


写真は「白いかのうにまぶし丼」です。

うにといくらが共存しちゃってるのに1,000円という

リーズナブルさ、コスパ最高です☆



こちらは「まぐろ山かけ丼」。

これにもいくらが入ってたったの1,000円!

とてもおいしく頂きました♪



ちなみに、ごはんの量が「並」「少なめ」「多め」「大盛り」の

4種類から選べるんですが(料金は全て同額です)

値段同じなら...とノリで大盛りを頼んだ結果.............







とてつもない量のごはんに衝撃を受けました\(◎o◎)/!

帰り際に分量を見たら、なんと!!!

大盛りは550gもあるそうです^^;

本日もお腹一杯、というか食べすぎで苦しいですが、

午後からも頑張ります\(^o^)/