☆ はつもうで ☆

みなさん、初詣はいかれましたか??


お隣の島根県にある出雲大社式年遷宮で何かと話題になった


こともあり、初詣の参拝客は60万人にものぼったのだとか・・・・



僕は出雲大社にはいきませんでしたが、近くの神社へいき、


ふんぱつしてお賽銭箱に100円を投げ込みました!!


100円でふんぱつというのもどうかと思いますが(^^;)




そして初詣と言えばやっぱりおみくじ♪


30円のおみくじにこれまた100円を捧げました!!


結果は・・・・・・・



















『小吉』





ものすごい中途半端です(・・;)


新年早々出鼻をくじかれました。


70円も得した神様はとても空気の読めない神様でした。


とは言っても、今年はまだ始まったばかりです!


何かいいことありそうな予感を抱きつつ、


いい子にして頑張っていこうと思います!!!